2009年6月13日土曜日

2009/06/13、ファンの日記です。

こんばんは、みんなさん。

 週末に楽しいことがありますか。誰にもいませんようね。 

 私は映画館へ行って帰ったところです。Terminator4という映画を知っていますか。有名なアクション・フィルムですよ。ロボットや地球の最後日についての話です。彼女と一緒に行って見ましたよ。

 お金がなくなっちゃったんです。だって、メーガー・スター(megastar)ですからね。しかし、他の映画館に比べて、音や映像はすごくて、席は心地がいいですよ。行ったことがない人なら、行ってみてください。

 今日私の話でした。なお、みんなさんは面白い話がありますか。教えてください。

___________

追記:
-言いたくないことのに、言わなければいけません。最近、皆さんはほとんど日記を書いていませんね。コメントもないし、我がブッログを気にしないそうですね。どうしてですか