2009年6月8日月曜日

ルックの自己紹介

皆さん、こんばんは、
皆さんお元気ですか。こないだ、七月半に日本に来ましたが、日本語と技術を あまり勉強しませんでした。ベトナムで皆さん とても 覚えますが、四月半ぐらいに 国へ帰ります。皆さんに会うのは嬉しいですね。日本に来る前に、日本語が 全然 忘れませんでした、でから センターで 日本語を 勉強した時、とても 大変だったです。私は中級10第までを 勉強しました、でも 言葉と文法を たくさん 忘れて しまいしました。それで 毎日、頑張るのを 学習しています。ご会社で皆さんに 日本語チームを 開設しましたが、とても 役に立つ と思いますね。私は参加するのは 嬉しいです。日本語チームで 私たちは 作文や言葉や文法を 練習します。日本語チーム発達のために 私たち頑張りましょう。
以上、