2009年6月14日日曜日

2009年06月14日 - 週末

大変だったが、やっと先週の週報が終わった。実は先週何でもないで、なにも考え出せなくて書きにくいので。ところで、皆さんに僕とルックさんの面白い思い出を言い付けたいですが。。。。
日本語勉強の頃なんだけど、僕達の係りさんはたいへん厳しくて、毎日にも毎週にもレポートを書かせました。その時、僕達は毎日にクラスで勉強しなければならないし、ほとんど時間は宿題をしなければならないし、それに、毎日はなんでもないで、勉強の事だけでしょう。それで、最後、僕達が勉強だけでレポートを書くのを決めました。つまらないですね。でも、仕方がないでしょう。
続いて、毎週一回僕達のコースは会議が開催されましたが、会議の時に、コースの皆は 「僕達が毎日にも毎週にもレポートをかかなければならないの事」 と聞かれると驚かれる目で僕達に見ました。恥ずかしいなあ~と思っていました。その日から、僕達は有名になっちゃった。
面白いことはまだありますが、今ちょっと遅いですから、また次エントリを続きます。
お休みなさい。