2009年7月23日木曜日

パソコンが起動されない!

 今日は実にアンラッキな一日だった。プロジェクトが直ちに終わりそうと思いますが、私のパソコンが故障されました。再起動すると、電気が急に切っていました。IT部の係者は週末まで休みそうです。プロジェクトのリリス日が間に合わないかもしれませんよ。だから、他のメンバーに任せるほかなかった。
 このプロジェクトはAndroidについて研究する社内のプロジェクトです。今度こそ、私は担当してみていただきました。先週から9日間、私と皆さんは十分に努力していました。だって、良い結果が出てほしいですから。
 このごろ、ブログの活動が少なくて、謝りたい気持ちがあります。プロジェクトが終わったら、またがんばろう。2週間前、NhaTrangへの旅行についての話を話すつもりだ。
 

2009年7月21日火曜日

2009/07/19 富士山を登山する



週末、私は富士山を登山しました、頂上へ登山しました、とても 良かったです。
私達のグループは六人です、二人先生とベトナム四人です。登山の前に、食べ物や飲み物やランプを準備しました。東京研修センターに 五時に出発しました、電車で新宿へ行きました後で、バスで富士山の五合目へ行きました。ここで棒を買いました、でも高いです、一本は千円以上です。
十一時に登山を出発しました。空が暗くて、道が難しかった、登山が大変だtったです。私達は一緒に七合目を登山しました、後で皆さんちょっと ゆるいので私は一人を登山しました。
私は六時十分に九合目を登山しました。ここから頂上までは400メートルぐらい、でも80分が掛かります、ここから登山道がもっと 難しくて、狭いです。あわせて 雨が降って、風が強い、人がいっばいです、とても危険だった。
七時三十分に 頂上へ登山しました、その時 とても 嬉しかった。ここに 棒を印鑑しましたり、写真を撮ったり しました、今回 雨が降って、曇がいっばいので 周りが 見えませんでした。残念です。八時ぐらいに戻りました、でも 私は道が 分かりませんでした、ですから 日本人に聞きました、後で一緒に下山しました、皆さんとても親切な人です。行きながら、いろいろお喋りをしました、楽しかったです。三時間ぐらいかかりました、十一時に五合目に戻りました。
今回はいい思い出になります。
以上です。