2009年9月24日木曜日

プロジェクトが終わった

   先週の金曜日から、私のプロジェクトは 全部リリースしました。このプロジェクトが終わると 言えました。でも、お客さんはまだ確認しません。今週の月曜日から水曜日まで日本には休みの日ですから、今日は また確認しに連絡します。今朝から 私は頭とのども痛いし、目まいもするし、家で休みました。しかし、問題があったので、会社へ来なければなりませんでした。お客さんはバッグがあると言いました。
現在 新しい仕事がないので、暇になりました。
   先週 楽しい事があまりありませんでした。週末には あまり元気ではなかったので、どこも遊びに行きませんでした。のども痛いし、寒気もするし、ちょっと頭も痛いし、それで、家にいました。二日間 薬を飲んでから、今まで大丈夫です。それから、彼の家へお家族に会って行きました。食事したり、話したり しました。特別な事がなかったんです。
以上です。

先週の話

皆さん、
こんにちは、

最近、ブログのエントリを書きません、すみません。

先週の話についてエントリを書きたいです。
週末の土曜日は毎週の同じ活動でサッカーをしました。前の会社の同僚のチームと試合をしました。旧同僚のチームが弱いのでGSのチームはたくさんゴールしました。楽しみサッカーをしました。「もっと練習してから、また連絡します」と旧同僚が言いました。:)
「ぜひ連絡してください」と私が言いました。

日曜日は子供と一緒に遊んだり妻を手伝って家事をしました。楽しかったです。

皆さんの週末はどうでしたか。