2009年6月9日火曜日

2009/06/09 リエンの日記です

皆さんの今日の仕事は 良かったでしょうか。

私のは ちょっと つまらないです。
新しいプロジェクトを インストールしましたが、設計書が まだ ありません。もっと Spriteのプロジェクト です。いつ このプロジェクトを はじめるか、わかりません。お客の指示を 待っています。
それでは JAVA Web Frameworkの発達しに 研究することを 続けします。ドキュメントを 書きます。

今日 Phongさんは マカオから 帰りました。Phongさんに ヘアピンを もらいました。たくさん おかしも ありました。うれしかったです。^_^ 

今まで IT言葉を 1~15目 勉強しました。明日 IT言葉の テストが あります。困りますね。。。
_________

↓注意:
-ホームページに表示されないことはここに書いてください。(例えば:詳細、言葉の例。。。)
-日記なら、この分を削除してください。