2009年6月7日日曜日

ファム ミン トアンの自己紹介です。

皆さん、こんにちは。お久しぶりでしたね。
自己紹介いたします。
私はトアンと申します。二十六歳で、独身です。私が三十歳以上に結婚するつもりです。:D。皆さん、それは遅いでしょう?
家族の住んでいる所はブン.タウ(Vung Tau)市だけど、生まれたのはハ.チン(Ha Tinh)県です。しかし、大学に入ってからずっとホーチミン市で勉強したり働いたりしています。今まで、グリーンサンで三年間二ヶ月ぐらい働きました。去年の十月の二十八日に日本へ研修しに来ました。
私の趣味が一杯ありますよ。例えば、スポーツといえば、サッカーは一番大好きです。それから、バドミントンと卓球も好きです。将来、スポーツに関しての仕事をやりたいと思っていますよ。でも今、皆さんみたいにソフトウェア開発は一番好きな仕事ですよね。その上、暇な時に音楽を聞きながら、寝ることです。そして、ギータが少し出来ますので、一人の時とか、寂しいの時とか、ギータを弾くのが好きです。たくさん趣味がありますね。皆さんの同じ趣味は誰かがいますか。
今年から、日本で日本語能力試験が2回開催されますが、七月と十二月です。それで、私が七月の試験を申し込みました。現在、私の知識は足らないと思いますが、十二月の試験のために、今回に参加します。とにかく、私に応援してくださいませんか。
以上です。宜しくお願いします。