2009年8月6日木曜日

今の状況

皆さん、こんにちは。お元気ですか。
この間ちょっと忙しくなってきたので、エントリを書かなくて、どうもすみませんでした。
今日は私の今の状況を話させていただきたいです。
まず、ルックさんみたいに、富士山を登りに行きました。私は頂上に着かなかったが、本当にすごくいい感じを過ごしました。皆さんは機会があったら、ぜひ登ってみてください。きっと、人生における忘れられない思い出になると思っています。
この頃、日本では夏中ですから、いろいろな祭りや活動が開催されています。そういえば、花火大会は一つです。花火大会は日本の全国でやられていますが、東京もたくさんやっています。日本人の友達による、日本の花火は世界の中に一番有名な国ですので、私達は花火をよく見に行きました。本当にきれいだった。ベトナムで見たことがないという感じがありました。また、見に行く人が多くて並ぶのは大変でした。でも、楽しかったですよ。
仕事については、先週、あるプロジェクトをversionupするのために私たちはアイディアを見つけるという仕事をやりました。そういう仕事は難しいと思っていますが、面白いです。最後に20アイディアぐらいを出して、管理者に報告して、今、その人は私たちのアイディアを検討しています。今週、このプロジェクトの開発の準備のために、必要な技術を研究しています。私たちは自分でちっちゃいシステムを設計して、プロジェクトの必要な技術を使って、実装しています。このシステムは天気情報を取得する機能がもっています。今日は大体システムの全体が終わったが、ソースコードをきれいにして、成果物を出して、午後に管理者に報告しようと思っています。
来週、夏休みがありますが、九日間です。今、どこかへ行く予定がない。部屋でごろごろかなあ~:(。
じゃ、以上です。

最近、ブログはちょっとつまらないですよね。皆さんは忙しいですか。もし、そうだったら、少しでも、なにか面白い事とか、自分の状況とかを書いてくださいませんか。
ブログのために、一緒に、頑張りましょう。