2009年6月8日月曜日

2009/06/08、ファンの日記です。

こんにちは、みんなさん。

今日、私の運がよくなるよ。「Web2.0の開発」についてのクラスに 参加できることを始め、QRコードの研究は やっと結果が出るんでした。よかったですね。詳しいことは下記です。

-来週、今の仕事がまだ 終わらないと思い、あのクラスに 参加できなくなるようです。今朝、メールをもらって、クラスの開始日付が 変更された おかげで、参加できますよ。そして、2日間より QRコードライブラリー (QR-Code library)の使い方を研究して、ストレスがたまってちゃったんでした。さっきに、いい結果が出て、何より嬉しかったです。

以上です。

追記: みんなさんの今日の話は何ですか。教えてくださいね。