2009年6月9日火曜日

2009/06/09ルック日記です。

今日、新しいプロジェクトテストの仕事ですした。WPFとSQL技術を 使っています。他の人に実装しました、私達に NUnitを 実行しています、このプロジェクトは大きいので。実行の時、時間が とても 掛かりますした、一つDLLに 三十分ぐらいでした、1000ぐらいテストケースです。 とても 楽しかったでした、いろいろエラーが 有りますから、私とTuanさんに 同じ部分です。でも 私に 実行できました,Tuan さん できませんでした、多分悪い人ですからよ。 最後、私達に同じ結果ですしたが、でも 今日 まだ 終わりました、明日 続けます。今日、ちょっと 忙しいですから、七時に帰りました。毎日、センターに来た時、晩御飯を食べる前に、浴びます。でも今日は例外です、おなかが すきましたり、食堂に時間が掛からなかったり(八時半の終わった)しましたので、ぜひ 食べました。晩御飯を食べます。今、おなかが 一杯ですので、 あいにく浴びますよ。ちょっと 痒いと においが あります (^_^).
以上です。