2009年6月10日水曜日

IT言葉について、意見をいただきたい。

こんにちは、みんなさん。

今日のクラブ・ミーティングをしました。30分の会話が順調になりました。しかし、IT言葉の勉強方法はまだ不明でした。活動は まだルールに沿わないだと 気が付きました。

現在の方法は、毎週、20語ぐらい登録します。ミーティングのとき、復習時間があり、言葉が一つずつ パソコンで表示されます。順番に基づいて、皆はその言葉の読み方や意味、例などを答えます。

それでは、みんなのご意見をいただきたいと思います。どんな勉強方法はもっと適切でしょうか?

______

@GSのみんなさん: もう一回この問題について、ミーティングで相談していただけませんか。時間があれば、知らせてください。

@Hungさん: 分からなければ、私に聞いてください。