2009年6月23日火曜日

2009・06・24 リエンの会話スクリプト

先週は ちょっと 忙しかったです。

私の リーダーは 会社を 休んだので、新しい仕事が もっと あります。お客様に 連絡したり、問題を 確認したり しました。それに 見積もりと スケジュールを 変更しました。その後、お客様は デザインを 変えるつもりです。ですから、プロジェクトを 中止されました。

「Spring Batch」を 研究することが 続きましたが、昨日 プロジェクトの 新しいデザインの資料 を もらいました。資料を ベトナム語に 翻訳することを 待っています。 来週 このプロジェクトが 始まるでしょう。良かったでしょうね。

以上です。