2009年6月22日月曜日

タイヘンな土曜日!

皆さん、おはよう~

今日は時間があるので、2日間前の話を話させていただきます。

 2日間前と土曜日ですね。先週の土曜日は会社のバドミントン会があります。今度、私と彼女は一緒に参加しました。一日を楽しく、過ごしましたよ。
 しかし、困ったことが起きてしました。私は運動すぎて、体が疲れ切ったので、体を十分に操作せきませんでした。ですから、彼女の頭をラケット で打ってしまった。あまり痛いと感じて、どんなに悔しくなりました。

 皆さんは、もしこの事故が会えば、どうすると思いますか。 (+_+) ?

 私の解決では、彼女をファクション・ショップへ連れて行くことです。そのショップは「Bamboo」と言う名前です。知っていますか、皆さん。ショップの特徴は同じ色や同じ形の服を売れていることです。2枚のきいろいTシャツを買ってあげて、すみませんと言いました。

 やっと彼女の笑顔をまた見えることができて、どんなに嬉しいことか。

以上です。 (^_^)"