2009年6月25日木曜日

2009年6月25日、ファンの感想です

皆さん、こんにちは
 これから、今日の感想を話したいと思います。
 
 今日の仕事はままです。Androidを研究したり、サンプルを作って続けています。
 来週から一週間で、ウェブ2.0と言う課題を勉強するのため、出張へ行くことになります。現在の仕事をHungさんに任せるつもりです。

 それで、再来週の予定を紹介させていただきますよ~。再来週の木・金曜日に会社を休んで、旅行へ行く予定です。夏だから、なんと言っても、NhaTrangはぴったりですね。水曜日の夜、列車に乗って、明日に着くと思います。
 3日間でゆっくり休んだり、遊んだりするつもりです。今からは、どこか行くのか決めていて、遊びスケジュールを立ています。
 楽しみにしていますよ。 \(^^)/

以上です。