2009年6月23日火曜日

2009年6月24日、ファンの会話スクリプトです。

こんにちは皆さん、

下記は今週の用意したスクリプトです。
_____________________________________

これから、先週のことについて話させていただきます。

仕事では、Android体系についての研究が正式に始まりました。今まで、ガイドブックの通りに、簡単なAndroidサンプルを作ることができます。成功までは長い時間がかかるそうです。けれども、私の研究時間は2週間しかありません。ですから、ストレスが溜まって来て、嫌になるよ。

皆さん、ストレス解消方法を何か知っていますか。私に教えなさい。このごろ、ストレスが多いものです。
 
次は一つ困ったことを話したいと思います。先週のバドミントンをするとき、恋人の頭にラッケトで打ってしまいました。困りますよ。「どうしようかな」というその時の気持があります。謝りたいですね。

それで、彼女をファクション・ショップへ連れて行きました。黄色くてかわいいTシャツを買ってあげました。私も自分に同じTシャツを買いました。やっと彼女の笑顔を見えて、安心になります。

以上です。