2009年6月15日月曜日

2009/06/15 リエンの感想です

今日は ちょっと 忙しいですが、嬉しい ですよ。

ソンさんは 明日から 会社を 休みます。10日間ぐらい 仕事を 止めるでしょう。
それで、私は E-Passプロジェクのお客さんに 連絡します。
今日 SpriteのKhanhさんに 挨拶しました。その後で、codingしながら、連絡します。まだ ある いくつかの問題が 確認されません。明日 お客さんは 答えます。
結果が あれば、私は スケジュールを創造します。あまり 難しくないだと 思っています。
このプロジェクが 早く 始まりますよ。
明日の 良い情報を 待ち構えています。