2009年6月18日木曜日

2009/06/17 ルック日記です。

皆さん、こにちは、
今日、私達に日本でセミーナ技術を 参加する始めました。インフラジスティックス・ジャパン株式会社に 新しい技術と 新しい製品バージョンを 紹介しました。このセミーナに全部日本語で 使いますので、ですから 全部は あまり 分かりませんでした。日本の会社で一ヶ月WPFを研究しましたが、それで 技術を分かりやすいです、あわせて ビジネスとか 全然 分かりませんでした。
セミーンの所はウェスティンホテルです、恵比寿駅が近いです。このはとてもきれいな所ですので、それでセミーナを終わった後で、このに いろいろ 散歩しました。たくさん 写真を 撮りました。
このセミーナ資料を貰いたいのは私に連絡してください。
以上です。