2009年6月17日水曜日

2009/06/17、ファンの日記です。

こんにちは、皆さん

 後30分で、仕事は終わりですね。では、今日の話を皆さんに教えたいと思います。

 今日のミーティングのときは3人だけ参加しました。ソンさんは休んでいて、リエンさんはお客様に連絡していたんだからです。けれども、私たちは活動して続けました。会話をしたり、クラブの活動を相談したりしました。

 
仕事では、Androidの開発環境が完成しました。

これは、携帯のシミュレイターです。iPhoneとくらべて、あまりハンサムではないですね。 (^_^")。操作は不明だし、複雑そうなシミュレイターですね。
それに、もっと遅いよ。起動するとき2,3分ぐらいかかっている。

明日から、スケジュールの通り、開発が始まるそうです。



以上です。