2009年6月16日火曜日

2009/06/16、ファンの日記です。

こんばんは、今日の日記です。

 さっきに、映画館へ行って帰りました。「Hana the movie」という映画です。ティーネイジャー向けの映画と言われますが、私にとっていい映画ですよ。面白いし、女優がきれいだからです。
 
 今日の仕事については、iPhoneのプロジェクトが終わりました。上司からプレビューを待っています。このうちに、Google Androidという次研究を始めました。今度の開発環境には、EclipseがIDEに決まりました。言語はJavaが使われ、AndroidSDKが含まれます。

 最初だから、難しくて分からないことが多いですよ。でもね、時間がありさえすれば、新しい言語にも使えますよ。明日から、開発環境に関してのことを調べたり、設定する予定です。

今日はここまでです。
またね。