2009年7月2日木曜日

タイトルなし

皆さん、こにちは。
最近、ちょっと忙しいから、久しぶりに文章を記載出来なかった、どうもすまなかった。
今日の午前中に仕事が終わってしまいました、今、新たな仕事を待っていますので、この文章を記載します:D。
今回の仕事は単体テストのドキュメントとソースコード作成です。
面白い仕事わけではないが、勉強になる仕事です。日本の開発者のソースコードがきれいで、分かりやすいが見えました。
仕様書は設計からテストまで統一で、ソースコードは細かい単位で分けられているので、初心者さえはすぐに読解できます。
今週の土曜日に社長のVietさんと約束があって、渋谷駅で会って、一緒に遊びに行く予定です。楽しみにしています。
そして、日曜日に二級試験をやります。実は今回の結果は一番大切なことではなくて、二級試験の雰囲気を体験したいものだ。
それといっても、私の考えは、少し希望を持っているよ。:D今までの知識とともに、少しラッキーがあれば、どうかなとおもって。頑張ろう。
じゃ、また次のエントリ。