2009年6月30日火曜日

プロジェクト管理コースについて

先週、HCAからもらったプロジェクト管理コースを受けました。今まで、開発役割の立場で仕事していました。コースを受けた後でいろいろ考え方をチェンジしました。このコースは具体的なプロジェクトじゃなくて管理の説を習いました。大変役立つと思います。しかし、時間がないので、先生たちは概略だけ教えてもらいました。これから、自分でもっと深く調べて勉強します。
良かったら、皆さんも下記の工程説を調べましょう!
 ①MSF (Microsoft Solution Framework)
 ②RUP (Rational Unified Proccess)
 ③Agile Technology

これから上について調べた結果をブログに記述します。
じゃ、また!