2009年6月30日火曜日

2009.06.30 リエンの会話スクリプト

皆さん、こんにちは。

これから、先週の感想について 話せていただきます。

仕事では 新しいプロジェクトを 準備しました。 新しい書類を もらいました。 お客様に デザインも 確認しました。 今日 見積もりを 送るつもりです。

週末には バイクで 友達と 一緒に Vungtauへ 遊びに 行きました。 土曜日から 日曜日まで、2日間に Vungtauに いました。 Vungtauで 泳ぎたり、山に 登りたりしました。 天気が すばらしかったです。 曇ったが、雨が 降らなかったです。 それでは 涼しかったです。
私たちの 選択する海岸は ”Bai Dua”と いう名前です。少し 遠くて、人が 多くなかったです。










感じの良かったです。 写真を たくさん 撮りました。とても 楽しかったです。






以上です、