2009年7月3日金曜日

ウェブ2.0講義の最後日です

皆さん、こんにちは!

今日はウェブ2.0の最後日です。たったいま、 内容を確認ためのテストが終わりました。私はクラスの一番早くできた人ですよ。[しかし、一番高い点数ではないだろう]⇒[16:25 - ハハ、最高点数ですよ。36点/40]。なんといっても、順調に終わりさえすれば、うれしくなるよ。

明日は週末ですね。いままで、予定がありません。何かするのか未だ計画していません。映画館へ行くのはいいかな~。このごろ、人気がある「Transformer2」のフィルムが公演されているそうです。

では、別の話を共有します。 まだ、アイデアなんですが、やりたいこともある。それは、Android、iPhone向けの開発チームを建てることです。とりあえず、このチームの活動は研究しながら、フリー・ソフトを供給することです。人気になれば、有料のソフトを販売して続けます。:P

以上です。