2009年9月11日金曜日

歌を楽しもう!

トアンさんに続けて、歌を載せます。「あなたと」との歌の名前です。はっきり分からないけど、男の人は恋人の心に傷をつけてから、誤りたいと言う意味だと思います。では、歌をゆっくり聴きましょう。




次はちょっとお願いがあります。
下記は歌のスクリプトです。(  )の中に聞いた言葉を書き入れなさい(全部は10個があり)。また、良かったら、コメントで自分の意見を入れてください。(^_^)/がんばれ

===============
さっきまで___君が 今隣で笑ってる
少し先に待ってたこの未来に たどり着けて良かった

“君を___たくない” この言葉に逃げていた
本当は___ 自分が一番 傷つくのが怖くて

今夜 孤独と自由を羽にして あなたに会いに___
壊れそうな心の止まり木は あなたと架けた願い

出会ったあの日の___を見た 手もつなげないまま二人
___が ただ時をつないだ 未来なんてまだ見えなかった

目が覚めて 君 想えば 手のひらにこぼれ落ちた
あの日のぬくもり そっと握り返して 溢れた涙に目を閉じた

どんな 些細な___も分け合って あなたと歩けたら
途切れそうな心も抱きしめて あなたの___にいたい

どんな 孤独も自由も羽にして あなたに会いにゆく
___そうな心の隣には あなたと描く未来
どんな 些細な痛みも分け合って あなたと歩けたら
途切れそうな心も抱きしめて あなたのそばにいたい
明日もそばに___
===============