2009年9月9日水曜日

夏が終わりに近づく

夏が終わりに近づく

日本ではいよいよ夏が終わってくる。この時も蝉の声が日に日に大きくになる気がします。毎日、通勤時も遊ぶ時もよく蝉の声が聞こえている。
やっぱり帰国してから日本の蝉の声を思い出すなあ~。それに日本の夏の雰囲気も。祭りとか花火などの雰囲気は本当に珍しい。
だんだん秋がきていますんで、少しずつ寒くなっています。でも、現在の天気はまだ涼しいですので、気持ちはすごくさわやかです。
秋といえば、紅葉はもちろんだ。けれど、帰国の時に紅葉があるかどうかわからない。希望を持っています。あれば、是非見に行こうと思っています。
ちょっとスポーツのことを話しようか。
2試験が終わって、私とルックさんは毎週バドミントン活動に参加するにしました。だって、試験前は時間がありません。みんなさんはどうですか。
会社のバドミントン活動によく参加していますか。出来れば、たびたびにやったほうがいいじゃない?仕事の大変時間のあとで、バドミントンをやったら、ストレスが解放できるし、お互いの関係も良くなるよね。
仕事のことについては、あまり忙しくありません。今、旧システムに基づいて汎用性を上がるために、新システムを設計しているという仕事です。
管理者にPluginを使ってくださいって言われたんです。それで、Pluginのやり方を研究して、サンプルを作ってみました。そのあと、新システムを設計しました。
現在点は設計のところが終わりますが、管理者は検討しています。なので、今日はちょっと暇になっちゃった。
みんなさんの仕事はどう?忙しい?
以上、またね。