2009年9月10日木曜日

ルックさんへ、「2級試験のための計画」を話したい

おじちゃん。こんにちは
お元気ですか



前日、 「2級試験のための計画を立てましょう」という話題を相談しましたね。私は考えていましたが、具体的な計画を立てられませんでした。申し訳ございません。

トアンさんから聞いて、今回の2級試験はもっともむずかしいそうです。
現在まで、私は173文法をすっかり身に入れたと思います。ルックさんは宿題をするとき、何かの問題があれば、私に聞いてくださいね。よろこんで説明あげるよ。

それで、文字語彙という一番難しい部分を毎日練習していますので、
ルックさんの調子が良かったら、私と一緒に勉強しておきましょうか。(ほかの人は興味があれば、参加してください。

今で、http://www.for2kyu.blogspot.com/ というブッログに「形容詞」をまとめて、載せてありますから、ご覧ください。
毎晩、ベトナム9時に(日本11時わけですね) GoogleTalkまたSkypeを使って30分ぐらい復習しましょう。

今回は2級の形容詞です。(毎日20語ぐらい出来ると思います。)
次は「動詞」をまとめるつもりです。

いいでしょうか。