2009年9月10日木曜日

途中で、プロジェクトが中止されてしまう!

びっくりした!

昨日の朝、悪い情報を受けてきました。 作業中のプロジェクトを止めるというお客様の要求でした。だって、このプロジェクトの進捗は遅いという原因で、全体のプロジェクトが間に合わない恐れがあるからです。

でも、その件を客観的にみると、私のクループのせいではありませんでした。今回のプロジェクトは日本側にベトナム人がいる、その人をBSEとしてTramさんに連絡することになります。お客様からの要求、進捗など彼を通じて伝えていました。私クループは受けた要求をちゃんと完成したため、残業をよくしていました。リリースの期間もまもりました。そういえば、原因は情報繊維ではないだろうか。

惜しい気持ちがありました(+_+)"。今度のプロジェクトには、Tramさんの変わりに担当することになるつもりですが、 機会が手に落ちてしまいました。しかし、がっかりしないで、次の機会がきたら、また努力を入れるつもりです。

以上です。