2009年8月25日火曜日

週末について

最近、娘はだんだん大きくなります。元気で良く会話をしていきます。良かったです。
先週の日曜日に妻の会社会議があってその日の午前はいなかったです。妻に代わり娘を世話をしました。
滑り台(Cau tuot)というゲームは大好きなので私に会うときにいつも「cau tuot hon Ba」と言います。妻がいないと家で彼女は良く泣くかもしれないと思っていたので、スパーにある滑り台へ彼女を連れて行きました。
スパーに着いた時に彼女は笑顔をしました。ゲームをするときよく笑いました。良かったです。
滑り台以外、他のゲームもしました。面白かったです。
10h00に食事時間になりますので帰りなければなりません。バイクに乗って風が顔を吹いて彼女が寝てしまいました。私は一つ手で運転しました。無事に家に戻しました。(へ_へ)