2009年8月25日火曜日

ABUアジア・太平洋ロボコンテスト2009東京大会について。

週末、私達は駒沢オリンピック公園へ「ABUアジア・太平洋ロボコンテスト2009東京大会」を見に行きました。今年、十九国を参加しました、二十チームです。日本で競争しますから、二チームを参加しました、金沢工場大学と豊橋技術科学大学です。今回のルールはロボットが三つが有ります、二つは自動です、一つは操作です、勝利は太鼓を打つです。早いと性格的は大切でなと思います。

今年、ABUロボコン大賞について、中国は最も栄誉あるABUロボコン大賞を受賞しました。香港は準優勝を獲得しました。敢闘賞の二チームにはベトナムチームと豊橋技術科学大学を獲得しました。豊橋技術科学大学はベストアイデア賞を受賞しました。エジプトは技術賞を受賞しました。香港はデザイン賞を受賞しました。

たくさん友達を会いました、とても楽しかったです、いい思い出になりました。