2009年8月26日水曜日

第2目のADCにアプリケーションを登録した。

 やっと、PriceAlertというAndroidのアプリケーションを登録しました。Googleのウェブサイトによると、8月の初めに登録サイトを開放するということです。しかし、1ヶ月ぐらいずっと待っているけれど、そのサイトは開かれませんでした。もすぐ終了期間が近づいて、私は緊張になりましたよ。

 それで、今朝にサイトが開いて、それぞれアプリをアップロードするのは出来ます。ほっと気持ちになりました。以下はアップロードの成功を通知するサイトです。


 Googleの計画による、登録されたアプリは承認されなければならないそうです。月末に登録サイトが閉じられます。次、Googleメンバーは各アプリを承認します。合格したアプリの場合、Google市場(GoogleMarket)に搭載されます。それで、審判として、お客さんはアプリの可能を評判します。

私の希望は優勝ではなくて、単に最良の200アプリの一つですよ。 (*_*)”