2009年8月17日月曜日

会社旅行に 行けない!

先々週の週末には 2日間の会社旅行でした。私は2人を 予約したのに、行きませんでした。私は恋人を連れて行くつもりでした。でも、金曜日の夜に 恋人は 病気になりましたんです。彼はおなかが 痛くて、熱がなりました。だから、私はうちで 彼に 心配しました。
土曜日の朝 彼を 病院へ連れて行きました。医者に会ったから、家へ帰りました。私は彼に スープをたべさせたり、薬を飲ませたりしました。3日間 彼はまだ 熱がありました。もう一度 病院へ行きました。続く薬を 飲まなければなりませんでした。それから 徐々に 彼は 元気になりました。先週の火曜日から 彼は会社へ行きました。
今年の会社旅行に 行けなかったことは 寂しかったです。でも、 彼は 大丈夫で、幸運でした。後に、時間があったら、恋人と旅行に行きたいです。今の仕事は とても忙しいですから、行けません。来月から 恋人は 日本へ行きます。6月間に 行くので、私たちは 来年 旅行に 行けるでしょう。長い間ね! :(