2009年8月17日月曜日

いい思い出になりました。

今年、不況なので会社旅行できないと思っていましたが社長のおかげで8月から会社の仕事が多くなります。会社旅行しましょう!
今回旅行は移動したくないでResortでゆっくり休んだり、海産を食べたり、泳いだりしたほうがいいと思いましたので。そうしました!
Tacu山を登りませでした。MuiKeGaに見に行きませんでした。:)
その日の夜、火の回り、少しゲームをしたり海産を食べたりしました。
一番よい時間を過ぎましたのは皆さんはまるくに座って、ビールを飲みながら話し合いました。Huyさんは一番おしゃべりな人でした。:) しかし、彼の話は皆さんに笑われました。
今回旅行は私は社長と同じ部屋でした。いろいろなテーマで会話をしました。いろいろないい勉強になりました。良かったです。
次の朝、早く起きて社長と泳げました。朝ごはんを食べたり皆さんと話したりしました。その後、部屋に戻って、また休み続けます。:)
海の空気がきれいだし、よく休むし、気持ちがよくなりました。気分もよくなりました。
旅行の後、体の力があって仕事がどんどん進んでいます!
いい旅行でした!