2010年2月23日火曜日

2010年02月23日の言葉:部屋にあるもの

皆さん、こんにちは!

 これはサンプルとして2010年02月23日の言葉を搭載されました。
 どうぞご覧してください。
 2010年02月23日の言葉:部屋にあるもの

------------------------

 次は、作成し方を説明したいと思います。
  1. GoogleDocの使用方法をここに参考してください。
  2. この【言葉テンプレート】をダウンロードします。
  3. 上のテンプレートを使って、言葉を記入します。
  4. 記入してから、名前を【----年--月--日の言葉】に変更して保存します。
  5. 最後は、GoogleDocページで、新しいspreadsheetを作成し、ご用意のExcelファイルをインポートします。ファイルが完成してから、言葉共通フォルダに移動することは忘れないようにしてくださいね。
------------------------

以上です。質問があれば、教えてください。