2009年8月14日金曜日

今から仕事が忙しくなっていくと思います。

皆さん、こんにちは、
最近、会社内でいろいろな事件がありました。
ASoftというベトナム会社の株式を買ってGSはその会社の管理になりました。MinhさんはASoftの社長になりました。それは一つの会社の良いことです。
しかし、今まで、出退表示システムのPMはMinhさんの役割でしたが2週間まえから、僕はPMと開発リーダの仕事をやっていて忙しいです。
それで、このプロジェクトのお客様はLetty会社とRicoh会社です。Ricohはマインお客様のにあまり文句がありません。Lettyのほうは管理方法や依頼などよくチェンジしていますので。本当に大変です。

GSの社長のおかげで、不況(経済が悪い)ですがたくさん仕事がGSに来ました。また、Sopia, ISBパートナーは大きいプロジェクトを持ってGSのリソースを借りてほしいという依頼をもらいました。ISBは二人です。Sopiaは50人ぐらいほしいでが、GSは4人だけできます。残念です!もし、空いている人がいればSopiaにあげったら一番いいと思います。
それは二つの会社の良いことです。