2009年7月6日月曜日

2009.07.07 リエンのスクリプト

皆さん、こんにちは

私の今度のスクリプトは以下の通りです。

先週の仕事は あまり良くなかったそうです。ほとんど プロジェクトの準備を もう完成しました。このプロジェクトを すでに始めるできると思いますが、契約が まだサインされません。今まで お客様は見積もりに 受け入れるか、どうか 分かりません。案内が なくて、お客様に連絡できません。待って時間が 長くなりましたね。

週末はちょっと忙しかったです。
土曜日の朝には バドミントンをしました。それから、AnSinh病院へ 友達に訪問しに行きました。友達は すごく熱があったので、入院しました。今彼は帰らないそうです。大変だったね。
日曜日に 友達の家に パーティーに参加しました。友達の弟さんは大学の入学試験をやりました。彼は試験がよくできたそうですから、皆は嬉しかったです。
日曜日の夜には 雨が 少し降りましたが、友達と 一緒に 喫茶店へ コーヒーを飲みに 行きました。その喫茶店はGovap区にあって、Dataと言う名前です。来た人が 九人いますが、大人が八人、子供が一人います。私たちは 大学生の時 寮の同じ部屋に 一緒に 泊まりました。久しぶりに 会わなかったので、会いに任命しました。友達は 結婚している人が 二人いますが、子供が一人いる人が 一人います。子供は一歳半になりましたよ。時間が 早く なりますね。4ねん前に 大学を 卒業しました。その夜に 私たちは記憶を思い出させました。色々な事について 話しました。現在の仕事や未来の計画などです。とても楽しかったです。

以上です、