2009年7月15日水曜日

2009年07月15日_日記




先週の週末、上野動物園へ観光しに行きました。私がルックさんに誘ったが、ルックさんは女の人の二人一緒に秋葉原へ行かなければならないと答えまして、断りました。悪い人ですね:D。(冗談だけですよ)。結局、中国人の二人と一緒に行きました。
その公園はずいぶん広くて、いろいろな動物がいますので、公園の全体を散歩するのは疲れました。ですが、各国から集まっている動物がいるし(ベトナムのもいます)、始めて見える動物が多いし、それに景色がきれいなので、観光しながら、たくさん写真を撮りました。
この頃は夏祭ですので、公園でいろいろなエベントが開催されて、観光客が多かったです(きれいな女の人も多いです)。

今週、最初に仕事があると思ったんですが、実際にテスト環境とテストデータはまだ準備中から、今待っています。待っている際に、別のプロジェクトの資料を読みます。そのプロジェクトはリコー会社の五プロジェクトの一番大きいプロジェクトで、いろいろな新しい知識(ドキュメントの書き方とかソフトウェア開発の規程など)を勉強出来ます。
私がリコー会社のソフトウェア開発の規程を研究しています。
今週の週末、富士山を登山する予定があり、現在点までに、バスしかを予約しませんでした、なにも準備していない。早くなくてはいけないなあ~。
今度に日本人の三人と一緒に行くので、助かると思っています。楽しみにしています。

帰ってから、皆に面白い事を言い付けてあげますよ。
じゃね。