2009年7月14日火曜日

2009.07.14 リエンのスクリプト

皆さん、こんにちは
これから先週の事を話せていただきます。

今プロジェクトが実行されているんです、ずいぶん急がしくなりました。先週にはスケジュールを作ったり、進歩を指導者に報告したり、チャットやメールでお客様に確認したりしました。二ヶ月間後プロジェクトを 完了する予定です。ちょっと 早いだと思います。

週末に 雨がずっと降ったんです、遊びに行きませんでした。土曜日にうちで 正午から夕方まで 寝ました。日曜日の朝、恋人とTanBinh市場へ買い物に行きました。TanBinh市場に いろいろな物があります。洋服やくつがたくさんありますよ。値段が あまり高くないだと思います。
 私たちはジャケットを1ペアー買いました。そのジャケットはきれいで、安いです。上着とくつも買いました。夜には どこも行きませんでした。うちで 食事したり、テレビをみたり、音楽を聞いたりしました。日本語も練習しましたよ。=><=

以上、