2010年4月8日木曜日

ビデオ:第6回-関心をしめる

おはようございます。

今日の内容はどうでしょうか?皆さん
簡単と思いますね。ですから、来週、楽にして会話を覚えましょう。

基礎編:
  1. え、そうだったんですか。それは大変ですね。
  2. いろいろあるね。
応用編:
  1. え、そうなんですか。それは大変でしたね。
  2. で、どうしたんですか?
暮らしの漢字:
  1. 面会時間(メン・カイ・ジ・カン)
  2. 面会謝絶(メン・カイ・シャ・ゼツ)
ひとこと:
  1. 気になる
*追記: 昨日夜半に過ぎたのに、ゲームを夢中にしてしまいました。したがって、スクリプトの勉強を忘れました。そのうえ、朝寝坊もしました。心苦しくなります。