2010年3月31日水曜日

会社の引越しについて

皆さん、こんにちは。
会社の引越しについて、皆さんの思いはどうなっていますか。私にとって、正式に引越しの知らせを出す時点から、いろいろ考えさせています。まず、会社の新オフィスの近くに引越しするか、住んでいるところでままに住むかを最近よく考えています。もし、新しいところに引越ししたら、たくさんものを運ばなければなりません。そして、新しい下宿を探すのを思うたびに、いやという気持ちになってきました。また、今の所でままに住めば、会社へ通うのはすごく大変だそうです。どうちらが良いのかが迷っています。やっぱり会社の引越しを行ったら、私の時間割も変わります。今まで、歩いて、会社へ行っていますけど、将来、多分そんなことが出来ないと思います。また、道の埃は健康に対して大きな問題です。要するに、いろいろ問題が発生するかもしれません。時々家を買うというオプションも考えましたが、まだお金がないんですので、実在に戻りました。
まあ、どうすればいいかな。