2010年3月9日火曜日

お勧めドラマ

皆さんの子供の頃の夢はなんですか?
私ですね、子供の時にすごく警察になりたいです。なぜなら、その時、警察に関してのドラマをよく見ましたで、警察の仕事がとても興味があります。そして警察の制服や姿が大好きです。でも時間を経って、いろんな原因のため、私の夢がかないませんでした(主原因は私の高さがちょっと。。。ですから:D)。
最近、Good Luckというドラマを見ている際に、子供の夢を思い出しました。だって、ドラマの各人物は好きな仕事をやられると嬉しいって言っています。このドラマとても面白くて良い意味がありますので是非見てください。
これリンクhttp://www.mysoju.com/good-luck/を参考してください。
また、私のUSBに保存してありますので、コピーしたい方は私に連絡してください。でも字幕はないです。