2009年7月23日木曜日

パソコンが起動されない!

 今日は実にアンラッキな一日だった。プロジェクトが直ちに終わりそうと思いますが、私のパソコンが故障されました。再起動すると、電気が急に切っていました。IT部の係者は週末まで休みそうです。プロジェクトのリリス日が間に合わないかもしれませんよ。だから、他のメンバーに任せるほかなかった。
 このプロジェクトはAndroidについて研究する社内のプロジェクトです。今度こそ、私は担当してみていただきました。先週から9日間、私と皆さんは十分に努力していました。だって、良い結果が出てほしいですから。
 このごろ、ブログの活動が少なくて、謝りたい気持ちがあります。プロジェクトが終わったら、またがんばろう。2週間前、NhaTrangへの旅行についての話を話すつもりだ。