2009年10月5日月曜日

わくわく

この頃は、帰国の準備はちょっと忙しくなってきます。送別会をするやらお土産を買うやらですね(皆さんもあるかもですよ)。だから、エントリを書こうと思っていたんですけど、なかなか書けませんでした。今日は暇になったので、私の今の気持ちを皆さんに伝えたいと思っています。
あっという間の一年間でしたね。帰国する時点が近く来てきたら、どきどきしているんです。どうしてというと、一年間が経って、いろんな事が変わったはずなんです。会社では、やっぱりいろんな新しい事があって、ルールとか人事など。そして、皆さんの成長がきっとよくなっていますね。私たちにとって、びっくりする事はたくさんがあるかもしれません。それに、一年間皆さんと話さなかったので、わくわくに楽しみにしています。