2009年6月3日水曜日

自己紹介です

みんなさん、こんにちは!
私はHuanといます。今年は25歳になりました。
  • 趣味はパソコンのゲームです。ゲームがないと生活できません。毎日、うちへ帰ってから、パソコンのゲームを始めます。ときどき、晩ご飯を忘れてしまいます。:P
  • それに、食べることや寝ることも大好きですよ。何も食べられるけど、ピザが一番好きです。最近は太ってきてるから、ダイエットをしています。
  • 今年の目的は2級試験です。受かれるようになるため、熱心に勉強しています。つまり、ゲームを止めなければならないんです。苦労しけど、がんばると思います。

みんなの紹介を聞きたいのですから、よろしくお願いします。